2017年4月2日日曜日

お知らせ


お世話になっております。

建物老朽化に伴い.建て壊しのため、残り2年の契約となりました。

大久保にて10年間営業出来た事、お客様には大変感謝しております。


「ただいま」「おかえり」ができたら。と思い、飲食を続けてまいりました。
お陰様でそのコドモもある程度収まりがつきました。


体力的かつ金銭的な問題で、今後新たにお店を構えることはできませんので、
営業も、この建物と共に終わらせたいと考えております。


今後は「やり残しパッチ」をあてていきたいと考えております。
(何かリクエストがございましたら、仰ってください)


「いい勤め先」、ご存知でしたら是非ご紹介ください。

特技は
スパイスを使った料理を作る事が出来る。
絵を描く事が出来る。



諸々宜しくお願い申し上げます。



0 件のコメント: