2012年5月1日火曜日

物々交換会にご参加くださいまして、ありがとうございました。

今年は、あまり「困る」素材がなくて助かりました。
通常、一素材=一品目を目指しているため、期間中に使い切れない食材がありました。
お持ち下さった方には、申し訳ないと思っています。

このイベントで「初めて知る」食材や、普段、自分では買わない食材に巡り会い、形にする良い機会を与えてもらっていると感じています。

参加下さった方々がいらっしゃらないと成り立たないものですので、こうして、ブログでの呼びかけに応えてくださいまして、どうもありがとうございました!

これからも、インドっぽくないスパイス料理を作っていけたら。
それでも不思議と美味しい!って言ってもらえるように、努めていきたいと思っています。

改めて、どうもありがとうございました!!!




2 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

美味しかったです!
また伺いますね!!( ゚∀゚)ノ

タピ さんのコメント...

ありがとうございます!
今後ともよろしくお願いいたします!!