2011年9月21日水曜日

旋律と炭水化物のない夕べ




お世話になっております。

この夏、ちょっとした試みとして、炭水化物を控えた食生活をしてみました。

炭水化物を控えることは、生活や習慣を見直す良い機会になりました。

その試みを、ネタに出来ないかと思い、いろいろ考えてみました。

え”~、カレー屋さんで、ご飯もチャパティーもないって。。。
カレーにご飯などの「代わり」で何か。という理解ではなく、単に炭水化物のないスパイスっぽい料理。

そして、世の中に出るにはまだ少し早い:トイピアノでの演奏も併せて、お酒共々、緩い夕食を楽しんでいただけたら。と考えました。

よろしければ、お試しください。


●旋律と炭水化物のない夕べ

価格:5000円(6名さまのみ)
日付:10月12日(水)19:00〜(奏者の都合で一回のみ)
奏者:つつみあやこ
食事:おかのあきこ
場所:TAPiR

予約先:currytapir@gmail.com

www.tsutsumiayako.jp
currytapir,blogspot.com





0 件のコメント: