2010年9月5日日曜日

カレーな物々交換会 9月19日~25日


物々交換のお知らせ
いつもお世話になっています。直前の告知ですみません。

昨年、一昨年と、大久保転居の節目として、物々交換をしました。
今年は、頂く材料に変化がでるかな。と考え、シルバーウィークにいたします。
もし、特にご予定がなければ、ご参加くださるとうれしいです。


==================================================

「消費期限」のあるモノとカレーを交換する「カレーな物々交換」!に参加しませんか?
楽しみ方は二通り。

●ご自分の好きなモノをカレー屋に持ち込んで、当日のメニューを食べるか(第一部)
●はたまた、誰かが持ち込んだモノで作られた:カレーっぽい料理を食べるか(第二部)

集まったモノは、こちらにてチクチクと報告させていただきます。
こんなモノが来たか・・・と、カレーっぽい料理を想像するのも一興。
あまり「カレー」を意識せず、好きなモノをお持ちください。但し、どうぞお手柔らかに。


期間中(9/19日曜日~9/25土曜日)を二部制にします。


●第一部(9/19日曜日~22水曜日)12:00~21:00 
カレー屋の食事と、食材を交換するもの。 

自家製ジンジャエール スウィートorビター

牛肉スープカレーまたはヤワヤワ皿豆腐

シナモン揚げパン

※対価には、消費期限のある「モノ」をお持ちください


●第二部 (9/22水曜日~25土曜日)12:00~21:00
第一部で頂いた食材を元にスパイシーな料理を作り、召し上がっていただくもの。
料理の対価は、投げ銭。

※22日は、徐々にカレーっぽい料理にスライドします。

==================================================


多くの方に楽しんでいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: