2010年9月19日日曜日

今日は、こんなモノをお持ちいただきました!

9月19日(日)
あられ、トマト、四角豆、花びら茸、ひもとうがらし、オレンジズッキーニ、ポム・デ・ラット(むかご)、キャスパー(白茄子)、フィレンツェ、ヒスイ(?)、ソーセージ、かりんとう、栗、ポーク&ビーン缶、そば茶、パンダ豆、ビルマ豆、ホットケーキミックス、むかご、ジャマイカ唐辛子、ゴールドチリ、ペルー唐辛子、プリティーホワイト、ケルシー(日本すもも)、豆2種、しらたき、ゆかり、くらげ、めかぶ、 焼酎、 山椒、コーヒー、納豆、加茂なす、てっぽう漬け、さんま、梅干、味噌、ドライマンゴー、干し芋、すだち、インドのデザート、切干大根、桜えび、長ひじき、ライスペーパー、梅ジャム、ブラウンカルダモン、インドのスナック、ココナツサンバル、お口直し

9月20日(月)
アップルワイン、白茄子、ほうれん草、きゃべつ、まいたけ、ピーマン、金時草、ししとう、太きゅうり、れんこん、みょうが、ナイアガラぶどう、ライスペーパー、ブラックタピオカ、しじみ、あげやきステーキ、羽二重米、 パイナップル、だいこん、トマト、茄子、りんご、かぼちゃ

9月21日(火)
長ねぎ、豆乳、砂肝、カシューナッツ、アーモンド、くるみ、レーズン、グリーンレーズン、アーモンド、ジェリーレーズン、あずき、もち米、あさがお(冬瓜)、いりこ、じゃがいも、せり、春菊、トマト、パプリカ、トマト、かぼちゃ、さつまいも、りんご、ビーフン、りんご、アボカド、さつまいも、餃子の皮、パプリカ、粉とうがらし、コチュジャン

9月22日(水)
CD、ビルマ豆、アールグレイティ、干し納豆、ピーマン、人参、 にんにくの芽、ライム、ミントリーフ、ヤングコーン、ブロッコリー、セロリ、丘ひじき、インド風ほうれんそうカレー , ブルーベリーソース、コンソメパウダー、ホームメイドカレーパウダー、ムングダルイエロー、サンバルソース、 クッキー

9月23日(木)
じゃがいも、チョコレート、入浴剤

9月24日(金)
ブロッコリー、キウィ、バナナ、アボカド、きゅうり、ピーマン




0 件のコメント: