2010年2月12日金曜日

すみません・・・

年末からちょっと張り切り過ぎたせいか、調子が悪いです。
今月の食事会は休ませてください。

5 件のコメント:

USHIZO さんのコメント...

こんばんは。

いえいえ、お身体が第一ですから、全然構わないと思いますよ。
というか隔月開催でも全然問題ないかと。

ゆっくり休まれたら、またいずれ開催していただけたらと思います。

それでは、失礼しました。

タピ さんのコメント...

ushizo さま

お客さんから見たら、財布から出るお金は同じかもしれませんが、大手企業が経営する店と同列なサービスや接客を求められるのは、正直言って辛いです。
大手には出来ない事をアナログで頑張ってるつもりですが、なかなか伝わらないようです。
いっそのこと、店中に「店主のこだわり」を毛筆書きで、ベタベタと貼ってしまおうか・・・

ま、それも多くの人にこの店が知られるようになった証しでありがたくもあります。

だいたいこの顔(店主)で、大手並みの接客をされたら、お客さんだって引くよな・・・とは思います。
今後も、大手のような行き届いたサービスの出てこない店ではありますが、また機会がありましたらお越しください。

コメントありがとうございました!

jun さんのコメント...

あ、なんだか調子悪い日に押しかけちゃったんですね。それは申し訳なかったです〜。ちょっと顔色悪かったですもんね。

罪滅ぼしでも無いですが、3/2の19時から6,7人で貸し切りとかって出来ます??

samurai さんのコメント...

こんばんは。
お体大事になさってくださいね。

>大手企業が経営する店と同列なサービスや接客を求められるのは

何よりサービスや接客よりも
タピの味を求めて皆さん来ていると思いますので
あまり気になさる必要はないんじゃないかと。

>店中に「店主のこだわり」を毛筆書きで、ベタベタと貼ってしまおうか・・・

これは逆にいいアイディアだと思います。
率直な店主の意見を言う一つの形ですしね。

僕は今のままありのまま、アナログでやっていっていただける方が好きです。
大手並みの接客等は望んでいませんし、今の暖かい空間が維持されることを切に願っています。

タピ さんのコメント...

samurai さま

そう言ってくださり、感謝します。
ありがたいです。

サービスが。とか、接客が。といった類を要求するお客さんが来るようになったのは、この店にとっては出世かもしれません(コホン)。

ないものに自虐的にならずに
今後も緩くやっていきたいと考えてます。
どうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!